忍者ブログ
[1]  [2]  [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

025
musicに1曲追加しました。ディシプリンは素晴らしい。
PR
幽霊楽団
©musicんとこにもあります。
調子こいてんじゃねぇぞコラァ!
©musicにバンドチームのテーマ曲「Bloody」を追加しました。
jalousie
ビットレート落とせば容量収まることに気付くのに一年以上かかりました。©musicのとこに置いといたのでよかったら聞いてください。音量ちょっと大きいかも。

あとついでにシーザーさんシリーズ撤去しました。プロフのとこからニコニコ動画のマイリスに飛べるのでそこからどうぞ。
022,023
musicに曲を2つ追加しました。自由に使っていいとは書いてあるけど誰がどうやって使うんでしょうか。多少の加工ならお安く承ります。※先着10名様のみ10割引です。
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]